HOME > おしらせ > 2020年4月9日

新型コロナウイルス完成予防対策に関する対応について

当社では、新型コロナウイルス感染拡大の抑制、また従業員の感染リスクと低減するため、当面の間、当社における勤務体制を下記のようにさせていただきたくご連絡申し上げます。

 

 

実施期間 : 令和2年4月9日(木)より

 

勤務体制 : 営業部    在宅勤務(原則として)

       営業業務部  時短勤務

 

対応について :

営業社員は、原則在宅勤務となりますので、営業担当者までのご連絡は担当者の携帯電話、メールでの対応をお願いいたします。

営業担当者の携帯電話・メールアドレスがご不明な場合は、本社管理部までお問い合わせください。

   本社管理部    06−6203−1891 

           kanri@nisshinkasei.co.jp

 

実施期間中は、対応にお時間を要する場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。